Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


東宮千子アワー ++++++++ 日記

2006/04/04 22:04

手放すと決めてから、心に何とか焼き付けておこうと漫画を読んでいる。

あまり公言したことがなかったが私は東宮千子さんの作品がけっこう好きだった。
彼女の描く男キャラは、わざとらしくかっこいいのがとてもいい。
そのわざとらしさがたまらない。

ただやっぱり全部を残せるほどスペースはないので吟味に吟味をかさねた結果、彼女の一番新しい作品「いとしのシェリー」だけ残すことに決めた。
そして見納めに昨夜「海老タイ第二部」と「ペーターと狼」を読んだ。
ああ……やっぱりいいよな。このわざとらしい世界。
久々に読んで、一生の素敵っぽさにひどく感心した。

今日は「日本を休もう」を読もうと思う。
これでルイルイ先生ともお別れかと思うと、ちょっとさびしい。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<カマケンみつけた | Top | 処分に向かない性質>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/94-df1cb82c
FC2blog user only
| Top |
