Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


オーロラ姫のケーキ ++++++++ 食べ物

2006/03/29 23:26

cake.jpg

あまり美味そうに見えない、そして明らかに手抜き製法なこのケーキが、とんでもない美味だなんて誰が信じるだろう。

今日は所用で夜の某所へ行ってきた。
そこで企画物ブッフェをいただいたのであるが……その中のデザートのひとつに画像のケーキがあった。
クリームはうっすらと緑色。
上にちょこんと乗せられたピンクも怪しい。
それを何気なく口に運んだところ、あまりの上品な味わいに声も出なくなった。

それは…しっとりと滑らかなスポンジ。ぱさぱさもしてなくて、じっとりと重くもない、まるで絹のような口どけ。
生クリームはサイダーのようなさわやかさ。
はさまれた果物が黄桃なのも素晴らしい組み合わせ。
いくらでも食えそうなこの味わいに岡田は魅了された。

是非機会があったら食べてみることをオススメします。
(場所は特に明かしませんが、分かる人はタイトルで察してくださいな)
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<カルシウムのおかげ | Top | 色気-2>>




Comment
コンビニのケーキより貧相に見えるのに、美味しいですか。
【2006/03/30 19:26】 URL | 双葉 葵 [ 編集] | top▲


うう…見た目も美味しそうですよ~。
食べてみたい~♪
【2006/03/30 20:03】 URL | 紫姫 [ 編集] | top▲


美味しそう…黄桃というのがまた!
青系って事は青林檎なのかな?
【2006/03/30 20:57】 URL | 美紗 [ 編集] | top▲


>双葉さん
見た目にだまされると損するくらいの美味なのです。

>紫姫さん
その一ヶ月前に食べた「ベイヒルトン」のケーキも美味しかったんですが、オーロラに軍配あげちゃいます…

>美紗さん
青系だから私はサイダーとかラムネの味なのかな? と思いました。
【2006/04/03 22:34】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/90-6e99f56c
FC2blog user only
| Top |
