Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


色気-2 ++++++++ 日記

2006/03/28 19:39

b11.gif

私の運命の人はこんな顔だそうです。
なんつーか、面白みに欠けて「ふーん……」って感じ。

それは某ブログで見かけた恋愛診断とやらにチャレンジした結果得られた画像である。
私も年頃なのでちょっと気にしてみたようだ。(他人事みたいだな)
そんな結果は以下のとおりである。

--------------------------------------------------------
岡田さんの恋愛はGランクです。(A~Hランク)
現在岡田さんのことが好きな人は1人います。
岡田さんが今までに泣かせてきた男性は3人です。
岡田さんはあと2回恋をすることが出来ます。

岡田さんのグラフです。(各最大20ポイント) ------------
優しさ 6
真面目さ、知性 14
明るさ、積極性 5
美しさ 5
色気 -2
健康 0
環境 6

岡田さんの恋愛をする上での長所と短所 ----------------

岡田さんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

岡田さんの短所は女性らしい美しさがないところです。持って生まれた容姿にかかわらず、女性として常に美しくある努力をすることは大切なことですよ。言うまでも無く男性は美しい女性が大好きです。まずは美しくなることの努力を始めてみましょう。

岡田さんの理想のお相手と出会いの場所は? ----------------

岡田さんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような男性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような男性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

岡田さんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう。

岡田さんの結婚は? --------------------------------

岡田さんの結婚適齢期は35歳以降です。
いわゆる晩婚で、30代以降にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら30代後半だった、なんてことがありそうですよ。

岡田さんの運命の人の顔は? -------------------------
b11.gif

岡田さんの運命の人の顔はこんな感じです。
丸い鼻と小さな口、短めの眉が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

その他、アドバイス --------------------------------

・最近、体調は大丈夫ですか?元気がないとあなた自身の魅力も半減してしまいますよ。まずは元気を出して、健康になれるように心掛けて下さいね。

・サバサバしているのは、とても魅力的ですが、自分が女性であることを忘れてしまっていることが多くないですか?女性らしくすることを忘れていると早く老けてしまいますよ。
--------------------------------------------------------

余計なお世話だぜ!!
と、怒っていいんだよね、ここは。
というか「女性らしい美しさがない」って致命的なんじゃ……冷蔵庫じゃあるまいし。
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<オーロラ姫のケーキ | Top | 自己嫌悪っぽいもの>>




Comment
綺麗だし、女性らしいですよ。
【2006/03/29 00:56】 URL | おでっさ [ 編集] | top▲


もしかしてグラフ以外は殆ど同じ文章なんじゃ?と思ったり、
思わなかったり。
あと運命の人の顔が一緒で大笑いしてしまいました。
主人の縄文人顔とは似ても似つかないので、
運命の人ではないのではないかと無駄に考えてしまいました。
【2006/03/29 15:18】 URL | 通りすがりの者です [ 編集] | top▲


私にはあと一回しかチャンスがないらしいですよ?
そのチャンスもサクっと逃しそうですが。そんな自分が好きです(笑)
【2006/03/29 17:30】 URL | ゆーぐ [ 編集] | top▲


マイナスはなかったものの…私は健康が0でしたよ~。
そして、致命的なことが…わ、笑えない。
【2006/03/29 20:22】 URL | 紫姫 [ 編集] | top▲


(連投失礼します)
…て、岡田さんも健康0やん!?
お互い元気になって、頑張りましょうー!!
【2006/03/29 20:24】 URL | 紫姫 [ 編集] | top▲


私は何故かBランクでした…。
っていうかこれ単純にチェックの多さで数値が
上がってる気がするのですが(笑)
【2006/03/30 00:24】 URL | 美紗 [ 編集] | top▲


Gランク。長所「運の良さ」は?だけど
短所が「頼りなさ」ってのは当ってる気が…w
出会いのきっかけはサークルとか遊び仲間って同人関係ですかw
しかし…しかし…結婚適齢期が40代以降って…(`□´) 
【2006/03/30 02:31】 URL | だいさく [ 編集] | top▲


岡田さんの美しさが5だなんて低すぎるわ!!

(ちなみに私は美しさも色気も すげーマイナスでした、ま、まあね・・・ ^^;)
【2006/03/30 19:19】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


>おでっささん
もちろん自分でも女性らしくないとは思ってないですよ~。
でも確かに、努力はもっとすべきと自分でも思います。

>通りすがりさま
同じ結果とは!! なんか同じような性分な方なのかも…
思うに、チェックつけるのに消極的(もしくはめんどくさがり)なタイプはランクが低くなるようです。
しかし、よく見るとこの運命の人の顔は緒方直人っぽくありませんか(笑)
私は顔は好みではないけれど彼の品のよさそうな老成した感じが割りと好きです。

>ゆーぐさん
ゆーぐさんが恋愛診断でGランクを出すのはお見通しでした(嘘)
いや、がつがつしてないというのは素晴らしいことです。
あと一人のチャンスを頑張ってください~。

>紫姫さん
健康とかは0でも全然いいんですよ。大丈夫。
だって、運動してないじゃないですか、私たち~。
それよりも色気はどうしたら生まれるんですかね……

>美紗さん
やーい恋愛魔人~。
あまりうらやましくないのは何故なんだろう(笑)

>だいさくさん
今からでも遅くない、芸能やジャンプ系のサークルになるんだ!
……そんな出会い嫌だなぁ。
「運のよさ」はどうも、他に突出した結果がない場合に下される診断じゃないでしょうか。私もそうだったし。

>かわしまさん
この診断は簡単にマイナスが出てしまう選択が混ざっているのですね……なら色気マイナスでもおかしくないのか~。
私が参考にしたブログは男性でしたが、どの値も10オーバーだったので。
【2006/04/03 22:28】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/89-98a3ee24
FC2blog user only
| Top |
