Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


イベント後に逆ギレ気味の店員にWで遭遇 ++++++++ イベント

2006/03/26 23:56

今日はアイドルマイスターなる即売会に参加してきた。
昨日までの歯の痛みも治まって、半日気持ちよく過ごすことができた。
お買い物もできたし、今回はばっちりだ。
そして近くで行われていたダンスイベントがただ見ているだけでもとても面白かった。

イベント後にこないだ行ったばかりのメガネ屋さんに行くと、なんだか逆ギレ気味の女店員がいて、客商売なのにこの人大丈夫なんだろうか、と心配になった。
今のメガネフレームと同じ型の色違いが欲しかったが、こんな人の営業成績に加担したくなかったので、別の日にあらためて出直すことにした。

気分を変えて下着でも買おうかと専門店に入ったところ、そこにいた店員もやっぱり逆ギレ気味でびびった。
「試着してもいいですか~」と聞いたところ、ムスッとした顔でハンガーをぶちっと取って「あっち」と顎で試着室を指すので、私はなんだか凹んでしまった。
くやしかったので同じ品を別の店で買ってやった。

逆ギレ店員のバーカ、バーカ!!
こんなんばっかりだから私、お買い物嫌いになっちゃうんだよ……
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<自己嫌悪っぽいもの | Top | いた、つら>>




Comment
ムカつきますな~商売する気がないのね。
客に対する礼儀のなってない店なんか二度と行くか!
と普段から思っております(笑)
まったく何でこんな人間を採用するんだろう…。

まあ店長自体が使えない店を知ってますけどね(笑)
【2006/03/27 04:07】 URL | 美紗 [ 編集] | top▲


われわれ経営者の敵です。ってそこの経営者チェックしろや。ま、それが出来なきゃ自滅するだけなんだけどね。
【2006/03/27 08:59】 URL | おでっさ [ 編集] | top▲


そんな話の流れをぶった斬って申し訳ありません

イベントお疲れさまでした(´ー`)ノ
アフターイベントは内輪受けなハプニングの連続でなかなか楽しめました
(最初はブッチして一刻も早くロケ巡りしたいとか思ってましたが(^^;;)
【2006/03/27 09:27】 URL | ささがぁ [ 編集] | top▲


今日逆切れされました。
なので、即効取引停止に持ち込み確定です。
どんなに付き合いが長くても、お客様に逆切れする所は駄目ですね。
【2006/03/27 19:46】 URL | 双葉 葵 [ 編集] | top▲


>美紗っち
私もね、もう二度と行くもんか! といいたいところなんですが……
前に応対してくれた店員がすごくいい人だったんでねえ。
今度はその人のシフトの時に行くことにしますよ。

>おでっささん
ですよねえ。おでっささんはそういうところ大事にしているから立派だと思うのですよ。
評判とかに影響することを考えると、経営者もちゃんと見るべきだと思いますね。

>ささがぁさん
アフター参加しなかったですが、話に聞くとめちゃくちゃ面白かったようですね。
私も待てばよかったかな~。

>双葉さん
最近、逆ギレする営業さんとか増えていますよね。
辛抱が足りない! というのは酷なので、せめて「他人と接しない」職についてくれ…と思ってしまいます。
【2006/03/27 21:36】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/87-9c9f5d28
FC2blog user only
| Top |
