Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


まねっこで占い ++++++++ 日記

2006/03/24 21:12

更紗さんが紹介していた「武器占い」です。
こんなんでました。

-----------------------------------------------
あなたの武器はピストルです!

-ピストルが武器のあなたは-
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。

-恋愛傾向-
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。

-相性の良い相手-
武器が『ナイフ』の人
-----------------------------------------------

これからは私のことを次元大介と呼べ!
幻水ファンはキャザリーとでも。(厳密にはピストルじゃないし)

それにしても「失敗することを恐れ人前にはあまり出ません」ってのは当たり。
こういうただの確立占いで当たるのって複雑だねえ。
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<いた、つら | Top | 白夜行#最終回>>




Comment
じげーん!
早速のっからせてもらいます。 私は「炎」でした。
武器が「カビ取りスプレー」の人、ともだちになってください!!(爆)
【2006/03/24 22:03】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


あなたの武器は体です!

と出ました。

なんだそりゃ、って感じです(笑
【2006/03/24 23:10】 URL | しおん [ 編集] | top▲


  「お金」・・・・・・orz。って、ねえよ(笑)! 全部ビールと本に消えました(^^;。

 愛称の良い相手、武器が「頭脳」のひと。ってのはいいですねぇ。
【2006/03/25 01:30】 URL | 尾崎あきみ [ 編集] | top▲


あ、自分、「カビとりスプレー」です。お友達になりましょうw

「好きな人にはめっこう優しく」「嫌な人とは口もきかない」
「白黒はっきりタイプ」…うん。かなーり当ってます…(;´Д`)
…それでも尽力紳士なつもりなんですよ…。つもりって…w、
【2006/03/25 02:49】 URL | だいさく [ 編集] | top▲


武器が「カビ取りスプレー」の人>キターーー!!(笑)
は、はじめまして・・・(笑)

♪武器占いをやったら 武器占いをやったら ともだち100人できるかな
 100人でやりたいな 武器占いのオフ会を(笑)
 
【2006/03/25 19:30】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


武器占いOFFですか…
「どうも、カビ取りスプレーの者です」って挨拶するんでしょかね…(笑)
【2006/03/26 20:37】 URL | だいさく [ 編集] | top▲


>かわしまさん
そうか、炎か!
かわしまさんにはさらに面白い偶然もありましたよ。
聖飢魔?ファンの某さんも炎でした。
武器占いでOFFってのも新しいな~(笑)

>しおんさん
体!? なんかすごい気がします。
イメージ峰不二子(笑)

>あきみさん
「金」の人はけっこういるみたいですよ~。
むしろ頭脳を見かけない…レアなのかも。

>だいちゃんさん
結果だけ見ると…当たってるっぽくて面白いです。
私の印象では気の優しい頑固者のイメージなので。
というか、「炎」のかわしまさんと相性がいいのには二人を知ってる私には楽しいものがありました。
だってお二人性格全然違うけど、好きなアニメとかすげーかぶってる…(笑)
【2006/03/27 21:29】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲


>「どうも、カビ取りスプレーの者です」って挨拶するんでしょかね…(笑)
それ、いい(笑)
え、好きなアニメまでかぶってるってぇ?!?!  マジですか!
【2006/03/27 22:19】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


えー。突飛なのとか普通なのとか色々振り幅特殊な自分と
被ってるってそれはそれは…w
【2006/03/30 02:11】 URL | だいさく [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/85-621aaa95
FC2blog user only
| Top |
