Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


某姉弟ファンクラブ一同 ++++++++ イベント

2006/03/19 21:51

本当は今日は横浜に贔屓の美少女劇団の公演を見に行く予定であった。
土曜日の夜、日曜日の昼と夜。計三回。
もちろん昨日はしっかりと公演を堪能してきた。
さらに私はキモいファンなので通い詰める気マンマンだったのだが。
それよりも魅力的な舞台が日曜に行われると知って、予定を変更した。
それが「某姉弟の太鼓ショウ(曲解)」である。

最初に彼女(姉)のブログに書かれた舞台の詳細を見たときから(よしよし、こっそり見に行くぜ!)と心に決めていたのだが、おかしなことに同じように思っていた有志が私のほかに二名もいて、どうせなら…と三人で集合することになった。
そして合流→タクシーでGO!
風の強い日であった。

肝心の舞台は……思っていたよりも本格的でびっくりした。
いつも外でやっているのしか見たことなかったし、それに雨や湿気で泣かされてきていたので、本当にコンディション最高な状態で見たのはこれが初めてかもしれない。
太鼓の生音を屋内で聞くと、あんなにズーンとくるもんなんだ、と素直に感動した。
そして某姉弟の雄姿! センターを仕切るあのかっこよさ。
特に姉さんは振り音も男前でねえ……バチを遠くに伸ばした腕の美しさにうっとりしましたよ。

そんなこんなでファンとして熱い視線で応援しつつ、またプロの演奏にも聞きほれつつ、いい一日を過ごした。
いいな、日本の文化って。雄雄しいね。
影響されて帰りにちょぴっと「太鼓の達人」をやってみた。
素質……ないなあ(笑)
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<きまぐれに買った物 | Top | やばいセイザーX>>




Comment
あああ、今日だったんだ!そうだ!
…次のときは誘ってください。
きっと落ち着いているはずなので、行きたいです~。
【2006/03/19 23:05】 URL | 紫姫 [ 編集] | top▲


遠方からお越し頂き有難う御座いました!
ホールはムンムンしていましたが具合悪くなりませんでしたか?(笑)

屋外だと音が反響するものがないので迫力に欠けてしまうんですよね。
今回は屋内だった事もあり太鼓本来の音や響きを感じて頂けたかと思います。
次は屋外ライブになりますが、良かったらまた見に来て下さいな☆

「ファンクラブ一同」さまから頂いたブツは弟と美味しく頂きました♪
公演日は朝からまともに食事が出来ないので、ああいった差し入れは凄く助かりました!
有難う御座いました。
【2006/03/20 22:45】 URL | 姉 [ 編集] | top▲


>紫姫さん
みんなを誘おうと思っていましたが、私がちゃっとに入った時間が遅すぎた模様です(笑)

>姉さん
ホールはむんむんしてましたが、たまにはああいうのもいいですよ!
外は突風&冷気に翻弄されちゃいましたが(笑)
屋内での生音のよさ、ちゃんと伝わりました。
姉さんの当日レポも楽しみにしています。
【2006/03/21 20:49】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/80-8598f12a
FC2blog user only
| Top |
