Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やばいセイザーX ++++++++ ドラマ

2006/03/18 09:36

ときどきぼんやり見ている特撮セイザーX。
割と、まあ、不思議な面白さ。
最初はあの変な文字が画面上に唐突に現れるのがカルチャーショックであったのだが、キャラクターの違いや名前が覚えられない私には親切設計とも、好意的に思えてきた。
そんなこの番組もそろそろ収束へと向かっているようで、結局世界観がよく分からないまま終わっていくのかな、と思いきや。

すごいキャラ登場。
雷将軍サンダーラ(萌え系)

何、このうる星やつら?
あからさまに人外な生物が、人間に…というパターンは使い古されているとはいえ、未だに心揺さぶるものがある。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<某姉弟ファンクラブ一同 | Top | ひと段落>>




Comment
 ネットで予告だけ見ましたが、「待ってただ」「君と一緒に暮らす」ってこれすごいですね(^^;。変におもろくなってるとは聞いていましたが、見とけばよかった。それにしても、コスモカプセル目当てに結婚を約束って、ヒーローとしてそれでいいのか?
 『激走戦隊カーレンジャー』のゾンネット様を思い出しました。
【2006/03/18 19:00】 URL | 尾崎あきみ [ 編集] | top▲


見ちゃいましたか!<待ってただ
私的にすごい萌えキャラですよ。
彼女目当てに来週も見るぞ~!!
【2006/03/21 20:46】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/79-2d32683e
FC2blog user only
| Top |
