Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ひと段落 ++++++++ 日記

2006/03/17 23:52

それなりに一週間大変であった。
○ァイナル○ァンタジーの新作なんかどうでもいいほどに。
(注:岡田はそもそも上記作品をほぼやったことがないので本当にどうでもよかった。しかしタクティクスは名作だったな)

とりあえず、止まっていた幻水の続きをやらんと立ち上げたところで、ふと仲間が一人足りないことに思い当たった。
ああ、そうだ。○ーラムだ。(もしくはジーン関連の人)
なにげにイベントの流れで仲間になるものかとタカをくくっていたのだが、気が付くと全てを奪還する一歩手前にまで来ていた。
……始○の地である。

いったん引き上げて、やつらを仲間に! とふたたび広いフィールドを駆け巡ったが、時すでに遅し。
どうやらここまで来ると、もう仲間にはできないようである。
うむむ。とんだ大失敗。

というわけで、ずいぶん前のセーブデータからやり直すことに決めた。
ああ、決めたぞ、畜生め。
そんな金曜の夜だった。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<やばいセイザーX | Top | だ、誰か…!!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/78-3feed2b7
FC2blog user only
| Top |
