Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


おつかれさまでした ++++++++ イベント

2005/12/30 23:15

やっと私の2005年が終わりました。
冬コミギリギリまで仕事に明け暮れて、
そのまま2日目に駆け込んで、

なんか全力疾走した気分です。

楽しかったレポを書きたいのだけれど、
なんかその前に……風邪菌を会場からもらってきてしまったかも?
頭がぽんやり、喉いがいがな感じが抜けません。
気のせいでありますように……なむなむ。

とりあえず、楽しい1日をありがとうございました。
来年も楽しいコミケを過ごせるといいね!
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<あけましておめでとうございます | Top | りつまこ本>>




Comment
間もなく2005年が終わりますねー。
当日はおつかれさまでした。天気も良かったですし、風もなくて
過ごしやすかった・・・せいで逆に気が抜けてしまったとか?
お正月はゆるりと過ごしてくださいなー。では、良い年を。
って、これを見るのは新年でしょうか?
だったら、「あけましておめでとうございます。本年もよろしくっ」
ですね(笑
【2005/12/31 22:50】 URL | 浮霞 [ 編集] | top▲


こんにちは、御身体大丈夫ですか。
ご自愛ください。
コミケ、お疲れさまでした。
これから聞いてみようと思います、CD。
今年もよろしく御願いします。
今年は撮らせてください、着ていた服、なかなか良かったですよ。
時間は頑張りますから。
【2006/01/01 08:06】 URL | 虻川abu聖治 [ 編集] | top▲


>浮霞さん
はいー。そのとおり、年が明けてからになりました。
あけましておめでとうございます。
確かに冬コミ、すごしやすくてなによりでした。

>虻川さん
風邪はですね、案外薬で何とかなりました。
そのまま家に戻って休養したので、明日からはまたバリバリ仕事できそうです。
……仕事めー。
着ていた服は……なんというか、もうそろそろヤバイですよ。ホホホ…
【2006/01/03 18:07】 URL | 岡田桃子 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/7-9f09e3d8
FC2blog user only
| Top |
