Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


デートバトン? ++++++++ 日記

2006/03/03 23:10

土日はちょっこりリフレッシュに行ってくるので今日は早めに寝ることにした。
幻想水滸伝はもちろんやったさ。
ジーンさん仲間にしたさ!

とりあえず満足したので、放置しまくっていたバトンに手を付けてみる。
正式名称は書いてなかったけど、たぶん「デートバトン」。

●好きなデートスポット
一日がかりでクタクタに疲れるディズニーランド。
カップルで行くと別れるジンクスがあるらしいですよ。
ついでに二人で行くよりもわいわい複数で行ったほうが面白いと思う。

●今こんなデートがしたい
メガネ屋に行きたい。
今使ってるメガネがそろそろレンズが汚れてきたから。
あとフレームが似合ってないらしい。(同僚談)
つか、これ一人で行っても同じだな。

●思い出に残るデート
思い浮かびません。

●穴場をこっそり教えてください
登呂遺跡。
でも私を連れて行くと一人で夢中になってしまうので、たぶんデートとかにはならない。

●次に回したいデート志願者
どうしよう……
とりあえず、こんなデートに連れて行け! と主張したい人は持ってってちょんまげ。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<箱根がすごすぎる | Top | だからイケメンがむかつくんだってば@白夜行#8>>




Comment
めがね屋>私も今のフレーム替えたい・・・
岡田さん、メガネデートしましょう (笑)
【2006/03/04 13:33】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


>めがね
ボチボチ度があってきてないので、眼鏡を新調しなくてはいけなく
なりそうです。←免許の更新で跳ねられるかもです・・・。
眼鏡デート、一緒に行ってみたいなぁ~( ̄o ̄*)ボソッ
【2006/03/05 19:45】 URL | 双葉 葵 [ 編集] | top▲


いっそ「メガネデート(?)OFF」でもやりますか?
メガネ買い替えたい人だけ集合~ってことで。
ほんとに実行に至るかは分かりませんけど

>かわしまさん
本気なら都内まで出てこられそうな時期とか教えてくださいね。
>双葉さん
免許更新はいつまででしょう?
【2006/03/08 01:54】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲


仕事がつまってて上京できるかは謎です  (ーー;)
でも、メガネかけた小集団がぞろぞろメガネ屋に
入っていくところを想像したら、とりびあ的におかしかった(笑)
見ないですよね? 全員メガネかけてる集団(笑)
【2006/03/09 00:18】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


5月中旬までに、更新しなくてはならないです・・・。
【2006/03/10 20:32】 URL | 双葉 葵 [ 編集] | top▲


>双葉さま
一昨日買い物していたら我慢できずにメガネを衝動買いしてしまいました。
TGC(トーキョーグラスカンパニー)なる、4000円くらいからメガネが作れちゃう安い店なんですが、理想のフレームに出会ってしまったのです。
メガネオフ実現させたかったのに、フライングしてしまいすみませぬ…
【2006/03/21 20:34】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/68-b517fba2
FC2blog user only
| Top |
