Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


NOOOO! ++++++++ イベント

2006/02/26 00:07

今日は渋谷で能を見た!
あんなところに能楽堂があるとは…私は知らなかった。
今回のチケットを融通してくださったお嬢さま(名前は出してもいいのかな?)と三国志通のお姉さまと、なぜかルビーパーティの話をしつつ開演を待つ。
そして舞台。
岡田は知識がないわりにかなり楽しんだ。
狂言ではどーでもいいゲイの話をし、能では「空気の読めない客が勝手に歌ってる妄想」をした。
久々に見た能は、子供が出てくるまでは静かな感動があった。
これを見る機会をくださったお嬢さまにはめちゃくちゃ感謝しています。

その後は美味しくお酒をいただいた。
ブルーはピンクが好きだった話をした。
二年ぶりくらいにこの記憶、思い出したよ……
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<最大の萌えキャラ | Top | そろそろ>>




Comment
お疲れさまでした~v
ブルーの人には衝撃が走りましたよー…ううう。
自転車とか手紙とかめっちゃ怖いー!

……と言いつつ「ブルーはピンクが好きだった」の一文を思い出すと
おかしくておかしくて仕方がないですw(ごめんなさい……!)

また電波さん列伝を伺いたいですっ!
【2006/02/28 21:48】 URL | 更紗 [ 編集] | top▲


>更紗さん
うおー、私の知り合いで電波を飛ばしている人なんてブルーはピンクの人だけですよ~。
でも厳密にはその人も、私以外にはまっとうなお方なのでしたが…
【2006/03/08 01:49】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/63-f48704b7
FC2blog user only
| Top |
