Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


優雅VS可憐 ++++++++ 日記

2006/02/24 20:18

とうとう決着がついてしまいました。女子フィギュアスケート。
そしてわたしのコーエンは二回も転んでしまいました。
岡田はその度にテレビに向かって「い、痛いよー!」と叫びました。
はたから見るととても痛い人です。

しかし、コーエンは今朝もとてもキュートでした。
あのプリプリした躍動感は誰にも真似できんて。
可憐すぎた華。
ああ、いいものを見せてもらいました。

荒川静香はすばらしかったですね。
白鳥みたいな優雅さと穏やかさが非常に美しく……
この人やスルツカヤがこの年齢でもさらに高みを目指せるんだから、ミキティもいつかは花開くよ、と思わせてくれました。

それにしても、日本が金メダルという実感はなくて、なんか遠い話みたい。
こういうのって勝敗じゃないですよね。なんとなく。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<そろそろ | Top | レットバトラー来たよーっ!@白夜行#7>>




Comment
表彰台に駆け寄る姿と
銀メダルを手にとってしげしげと眺める姿が
めっさかわいくて萌えたです。
【2006/02/25 16:58】 URL | わに田かえる [ 編集] | top▲


まさに「プリプリ」という表現がぴったりですよね。
私的には、荒川さんの演技は「とぅるとぅる」です
(てゅるてゅる か?)
【2006/02/25 21:13】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


>かえるさん
そうなのです。コーエンはなんというか…わざとやってるだろ、ってくらい可愛くて良いのです。

>かわしまさん
ぐふふ。プリプリですよ。
荒川さんの凛々しさにはかなわなかったですが、プリプリ感が好きな私にはたまらんとです。
【2006/03/08 01:44】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/61-bdf6add2
FC2blog user only
| Top |
