Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


すごいきゃわいい。 ++++++++ 日記

2006/02/22 20:47

朝、なんとか3時に起きようと岡田は頑張っていた。
3時、寝ぼけながらテレビをつける。
女子フィギュアスケート……

しかし、音声は入ってくるのだけど、目はしょぼしょぼしちゃって、結局まともに見ることはできなかった。
というわけで、今夜再放送を見るために早く帰ってきたのだ。

んでワクワクしながら見る。
いやー、最近は可愛い子が多いなあ。
本当にお人形さんのような綺麗な外国のお嬢さんたち……
出てくるたびに岡田は「きゃわいい!」と悶えた。

そして日本の三人娘もしっかり見た後の、アメリカ国のコーエンがね。
なんというか顔は好みではないんだけど、動きが非常にきゃわいい。
メリハリあってとても好きだ。
「好きだー」と叫んでごろごろ転がった。

私はなんだかすごくアホな視聴者だと思う。

ちなみに感動したのはスルツカヤ。
彼女最初にオリンピック出たときは、なんか南野陽子みたい(お嬢さま系)に見えたけど、今もそのふわふわ感が変わってなくて私は嬉しかった。
あと村主のあの曲はもっとどうにかならんかったのか?
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<すべてを、奪還する。 | Top | コラッ!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/58-a47ea974
FC2blog user only
| Top |
