Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


アンフェア#6 ++++++++ ドラマ

2006/02/14 22:59

ほうほう。
身代金で株を買うというアイディアは面白い。
マスコミを利用した理由も分かる。
受け取りにアシがつく身代金も、どっと株を売り買いする波に紛れてしまえば……と思ったけど、地道に調査すればすぐバレそうだな。

よく考えると、発想は面白いけど詰めが甘い……のかも。

そんなアンフェア第六話。
キャラクター設定がそろそろきつくないだろうか。
嫌な感じのキャラを、嫌な感じに演じさせたらそのまんまで。
私としてはひねりがもう少し欲しい感じだ。

あと、やっぱりマスコミの描写とか、ニュース描写がうさんくさい。
警察官があんなふうに派手にブラウン管に映る世界って??
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<二遊間の恋~大リーグ・ドレフュス事件~ | Top | ヒ…ヒゲがないよ!!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/50-af6e3325
FC2blog user only
| Top |
