Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ヒ…ヒゲがないよ!! ++++++++ 本のはなし

2006/02/13 23:58

そんな表紙にまずは驚く三国志ロマン「私説三国志 天の華・地の風 第一巻」。
昨日のアイマスオンリー打ち上げで、私が一人熱く語っていた小説である。
内容を思い出しながら一生懸命解説していると、妙に懐かしくなってしまい、今日とうとう本棚から出して読み始めてしまった。

さすがに最後に読んだのが7年前だけあって、記憶があいまいだったことがよく分かった。
一巻を読み終えた時点で某氏は死んでいた。
死に方は壮絶というよりも、なんかちょっとアハハ……な感じだぞ。

そしてめくるめく素敵なセリフたち。
私の頭の中の孔明はヒゲで髪を結ったまま、しなっとする画ができあがっている。
いろいろと衝撃的だが、ギャップ萌えってやつだ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<アンフェア#6 | Top | アイマスオンリー!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/49-d721a7cf
FC2blog user only
| Top |
