Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


アイマスオンリー! ++++++++ イベント

2006/02/12 23:00

まあ、私は申し込んでなかったのだけど。
DOUBLE DRAGONさんのご厚意で、委託していただき無事新刊も出せた。
冬のときから散々出す出す言ってた律子×真の本「そんな魔法で。」
今回はさすがに無理だと思ったけれど、徹夜のおかげでなんとか間に合わせることができてよかった。
製本を手伝ってくれた紫姫さん美紗さんありがとう~。

さて、始まってみると、すごい盛況っぷり。
熱気ムンムンでハラハラした。
用意していたアイマスシールを貼ったバレンタインチョコもちまちまと渡すことができて何よりだった。

終わりにアイドルオーディションが行われていて、黒い春香(ゴシプリ)のエージェントダンスが最高にアグレッシブで楽しかった。
いいねえ、気に入っちゃったよ、オレ気分。

その後、打ち上げで焼肉を食べた。
メンバー中の女子が更紗さんと二人だけだったので、9月にやった横浜アイマスオフを思い出した。
あれから半年経ったけど、あの時の仲間はまだ健在なんだろうか。
また横浜オフ第二弾とかやったら、集まるかな?
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<ヒ…ヒゲがないよ!! | Top | 鼻濁音>>




Comment
日曜日はお疲れさまでした。
次回のオンリーは川崎ですね。
南武線でサクッと行けるのが助かります。
【2006/02/14 15:00】 URL | ささがぁ [ 編集] | top▲


>ささがぁさん
川崎ですね!
東海道線で行けるので、私もラッキー! と思ってます。
まだ当選通知もらってませんけど(笑)がんばるぞー
【2006/02/17 22:41】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲


今更ですが、12日のオンリーイベント、お疲れ様でした。
コピー本が、もっと言えばちょい下品&Pにバンバンツッコんでる千早が妙にツボに入ってしまったので、ぜひ感想を書かねば!と思っていたのですが……ここで良かったのでしょうか? もし出るのなら、ですが、久々に続きが楽しみな作品でした。ありがとうございます。
いずれ機会がありましたら、イベントの際にお邪魔させて頂きます。では、お目汚し失礼。

追伸:
首尾よく律子さんのチョコを頂けたので、私としちゃダブルラッキーな一日でした。虫歯に染みましたが(苦)。
【2006/02/20 12:29】 URL | 鬼鉄 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/48-d71e0a92
FC2blog user only
| Top |
