Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


デッドヒート(というほどでもない) ++++++++ 日記

2006/02/06 22:25

ふと思い立って、一月中旬に設置した「ロマンスの温度差」キャラ投票。
登場人物が増えたのでついつい好奇心でやってしまったそれは、予想外の結果がなかなか面白くて楽しかった。
やっぱり滝川と藤枝のツートップで来るかな? と思っていたら、野口さんが上ってきたり、個人的に気に入っている犬迫に票が入らなかったり(笑)
つい最近、放送部員にも票が入っていて、なんだか妙に嬉しかった。
放送部員さんは五巻くらいでちゃんと名前を出したいとは思ってます(予定は未定)

それにしても、この投票を作ったとき、テキトーに名前を入れたわけですが……藤枝の姉はともかく、藤枝弟はフルネームがあったということを今更ながら思い出した。
たしか藤枝正月というのだが、一月一日生まれという設定とか特に考えずにつけてしまった気がする。

そんなこんなで、今のところの投票中間結果で、ちょっとした番外編を書こうかと思っているけれど、19日のコミティアに間に合わせることができるかな?
うまいこと書きたかった話と投票結果が合っていたので、背中を押された気分(笑)
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<アンフェア#○ | Top | 泣き女>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/43-45e966e2
FC2blog user only
| Top |
