Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


おえかきさんバトン ++++++++ 日記

2006/02/01 19:51

12月に回していただいたものを、2月の今、取り掛かるこのスローさ。
一応ちゃんとテキストは持ち歩いていたんだけど、ようやく完成&公開。

■回してくれた方の絵の印象
更紗さん…印象深い表情を描かれる方。
色使いがやさしくて、描きなれてる感じがします。
一枚絵に関しても、画面構成力の高い作家さんだと思いました。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べて下さい。
・絵の流行を無視して好き勝手に描いてる
・割とどうでもいい服を着せてる
・コマにけっこう絵を描きこんでる
・二次創作の場合、キャラが似てない
・オヤジや地球外生物を出しすぎる

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
・オリジナリティのある絵
・線がきれい
・想像もつかないような構図
・バランスの取れた画面
・オヤジとか地球外生物を描くのがうまい人

■では反対に苦手な絵柄
・血が出ている絵
・誰が書いたのか区別がつかない絵
・顔はいいのに身体のバランスが変な絵(上手いほど違和感もでかい)
…そのくらい?

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
自分が今描いてる絵でも、それなりに満足はしている。
でも人に良いと言ってもらえるレベルではないとは思っている。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
岡田は絵を描くのが本当に遅いので、短期間に多く新しい作品を生み出せませんが許してやってください。
そしてよろしく!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
もうめんどくさいから、見た人は全員チャレンジ・ジョイ!
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<白夜行#4 | Top | いっぱいもらった>>




Comment
皿まで!そして、テーブルもかじりましたよ!
そんな気分だったのです(笑)
というわけで、拾っていきましたよーとご報告。苦笑。
【2006/02/02 00:18】 URL | 紫姫 [ 編集] | top▲


>紫姫さん
反応、嬉しかったですよ~!
こういうのってやりなれてないのでバトンがうまく回るか心配で(笑)
回答、ありがとうございました。
【2006/02/06 21:50】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/38-cda84af2
FC2blog user only
| Top |
