Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


サンクリと伊東美咲色 ++++++++ イベント

2006/01/29 23:32

今日はサンクリ。
実はひっそりと新刊を出していた。
ひっそりすぎて気づかない人も多かろうと思いつつ、とりあえず、私生活の過密スケジュールの合間を縫って描いたものが間に合って、ほっと一安心。

冬コミでご挨拶できなかった方々とも顔を合わせられて良かった。
ついでに何とかスケブも描けてよかった。
ほっと一安心。(こればっか)

イベントの後はぐったりつかれきった身体で軽く打ち上げ。
みんなで今日のハード芸について語り合った。
ハード芸は、今日は寒かったらしい。

そして帰路。
私はかねてより予告していた「マキアージュ」を試してみるために某デパートへ。
美容部員と対峙するのは初の試み。
いつもなら馬鹿にされそうで怖くて近づけないけれど、今日はこのためにちょっぴり大人っぽい扮装にしてきたのだ。
というわけで、勇気を出して話しかけてみると、案外普通に席に応対された。
ん~……岡田、ちょっと力みすぎたかな?

そんで10人くらいが一斉にメイクされてる異様な雰囲気の中で、私もレッツトライ。
まずは伊東美咲色から……悪くなかった。
続いて蝦原友里色……悪くなかった。
栗山千明色……ん~。ルージュがヌードカラーすぎて、年齢的に微妙。
篠原涼子色……あ、ドレッシーだね!

それにしても、やってもらって初めてアイメイクのやり方を知った。
昨今の若い子はずいぶん難しいことをやってるんだなあ、と感心した。

全部のお試しを終え、決断に考えをめぐらす。
蝦原友里色、篠原涼子色は割と似合っていた気もする、が。
いかんせん日常使いには不向きだ。(まっとーなサラリーマンなので)
ここはあまり変わり映えしないかも知れないけど伊東美咲色で行くのが無難だろう。

「では、伊東美咲で」
「それでは伊東美咲をご用意いたします」

おいおい、伊東美咲を用意って、なんかすごい発言だな。
そんなこんなで、私は一年に一度の新しい化粧品を手に入れた。
こうやって、自分にプレゼントを贈るのも悪くないね。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<デュエット | Top | ギリギリだけど>>




Comment
やったー伊東美咲色!やっぱりあの中では彼女の色が一番
落ち着いていて良い色だと思うのですよー。まあお姉さまのイメージ
からしたら栗山千明も似合うんでしょうけれどね(笑)でも私的にも
今回のリュクスピュアは美人OL的でベストだったと思います~☆
【2006/01/30 12:48】 URL | 葵 [ 編集] | top▲


伊東美咲~!(*´▽`*)
わたしも化粧品買うときってすごくドキドキするので
何だか岡田さんがかっこよく見えます(笑)

こんどイベントで岡田さんの伊東美咲メイクを拝見したい~v
【2006/01/30 15:06】 URL | 更紗 [ 編集] | top▲


>葵ちゃん
だから、「OL」じゃなくて「サラリーマン」だってば!(笑)
栗山千明は他にも進めてくれた方はいらっしゃったのですが、
やっぱ年齢差は埋められない……

>更紗さん
声をかけるまでがドキドキしましたが、意外とすんなりと……
岡田、よくがんばった! と自分を褒めてやりました(笑)
メイクは……買ったは良いけど、自分の手でやれるのかはまだ不明なところです。(そんな高校生みたいなセリフ…)
【2006/01/31 08:11】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/35-2f85392f
FC2blog user only
| Top |
