Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


雪穂~……@白夜行#3 ++++++++ ドラマ

2006/01/26 21:51

ダメだ。
今期のドラマは白夜行の一人勝ちですよ……

というわけで第三話です。
罪に罪を重ねていく二人の堕ちていく姿が、もうなんというか、ね。
すごく暗いんだけど、暗くないというか。
妙に心がHOTになるドラマだ。
罵りあう二人が、なんだかすごく暖かで。不思議だ。

でも、ひそかに雪穂の真の姿……というか、亮司の前での彼女の言動がね……
自分にも近いものがあって、泣けた。
おい、この高圧的な態度って、罪を犯す彼女を彩るための演出なんだよね。
でも台詞の端々にデジャヴを感じるよ……

全然萌えないヒロインだと思った。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<びっくりするほど低レベル | Top | もう、ばかばか!>>




Comment
あ、でも、藤崎詩織的ヒロインだと思うと萌えるかもしれない。
「一緒に帰って噂とかされたら恥かしいし(真顔)」
……こんな感じだ!
【2006/01/26 22:14】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲


あの娘のキレた感じがこわこわです(笑)
主人公が弱いし・・・けど次回から立場逆転?
しかし一番の見所は武田鉄也ですなー。
【2006/01/27 21:53】 URL | 葵 [ 編集] | top▲


先週、偶然観たついでにまた観てみますた。
「濃い」なー(笑)
そして雪歩…じゃない雪穂が走るシーンで揺れる胸(*´Д`)

私的に渡部アツロー氏の久々のヤヴァい演技が嬉しいス。

でも何故か主演の山田くんの眉毛と鼻の穴ばかり印象に残ります…。
【2006/01/28 02:26】 URL | ここでは大作 [ 編集] | top▲


>葵ちゃん
キレた感じがいいんじゃないですか。
あの女優さんはキレかけの演技がハマる顔でいいですね~。

>大ちゃんさん
濃いですよ~! 韓流に対抗してるなあ、という演出がいいです。
ヤバイ演技といえば、全員が全員ヤバっぽくて、なんだか楽しくてたまりません。
【2006/01/31 08:05】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/32-b475ef82
FC2blog user only
| Top |
