Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もう、ばかばか! ++++++++ 日記

2006/01/25 23:40

いつものように、のんびりと構えていた岡田。
週末のサンシャインクリエイションに参加するので、荷物を送ろうと要綱を見ると、木曜必着。
今日中に出さねばっ、と荷造りをしたは良いけれど、いつも発送するコンビニに持っていったところ……

「サークルKはクロネコからゆうぱっくになりましたー」

バタリ。
最近ローソンもゆうぱっくだし。
私の居住地区のコンビニはクロネコ全滅地帯と化したようだ。

やむを得なかったので泣く泣く集荷を頼んだは良いけれど、指定した時間にヒーコラと何とか帰ってきたにもかかわらず、担当者の奴、不在票とか入れて帰っちゃってるし。
というわけで、結局明日必着が怪しいまま、夜の部の集荷を呼んだ。
すごく悲しい気分になった。

これからのイベントもクロネコ指定が多いけれど、毎回集荷を呼べる時間に帰ってこれるわけがないし。
コンビニが使えない今、どうしたら……? と途方にくれる岡田である。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<雪穂~……@白夜行#3 | Top | マキアージュ>>




Comment
はじめまして。ちょくちょく見させてもらってました。
クロネコなら、コンビニ以外にクリーニング屋とか酒屋、米屋なんかでも集荷していると思いますよ。近所にないですか?
あ、でもコンビニと違って早めにしまっちゃうからダメか・・・。
あとは、車があるなら営業所に直接持ち込みですかねえ。
【2006/01/26 10:29】 URL | くの [ 編集] | top▲


ありますねーそういうの。
20時-21時指定にして、頑張って20時15分に帰ってきたら
20時5分に不在票、とか。

なんのための最遅時間指定なのか考えてほしい(苦笑
【2006/01/26 21:36】 URL | しおん [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/31-6e4e208e
FC2blog user only
| Top |
