Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


マキアージュ ++++++++ 成年の主張

2006/01/24 23:01

化粧品を買うときはいつもビクビクしている岡田です。
店員さんから声をかけられるとドキッとしてしまい、そのまま苦笑いで立ち去るので、実はまともに吟味して買えたためしがありません。

だけど先日の資生堂の年賀挨拶写真を見ていたら、女優さんたちが美しくて。
単純だけどCMなんか見ていると、自分も華やかになれそうな錯覚が芽生えてしまいそうで。
ああ……まんまと乗せられてる……
特にあの4人の年齢の違う美女を起用したマキアージュはすごい。
全員が全員上がり調子なのがとんでもない。

とりあえず、ここ一年くらい化粧品買ってないので、そろそろ重い腰を上げて買いに行ってみたいと思います。
マキアージュのルージュを。(でもケースがいまいち)
アイメイクやチークは自分には慣れなくて苦手なアイテムだけど、この際だから挑戦してみても良いかもしれない。

さて、四人の美女、それぞれのメイクに名前がついています。
篠原涼子はレディピュア。
栗山千明はクールピュア。
伊東美咲はリュクスピュア。
蛯原友里はトゥルーピュア。
今までも「CM色」みたいな表記はあったけれど、今回のコンセプトは新しいくて面白いと思いました。

そろえて買うなら、どれにしてみようか、迷います。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<もう、ばかばか! | Top | ただぼんやりと時間が流れる>>




Comment
やっぱり一押しは伊東美咲のリュクスピュアっすよ!
ウチのデスクトップの壁紙がそれですけど非常に華やかで
ルージュは特に良いですよ~。
まあ姉様のイメージは栗山千明なのかも知れないけど(笑)
【2006/01/25 04:19】 URL | 葵 [ 編集] | top▲


>葵ちゃん
なるほど。伊東美咲なら年代もあってるしなあ……
一応恥かしい気持ちを押さえつけて美容部員にお試しやってもらうつもりではいますが、ここのコメントの意見でどれから試すか決めようと思ったので。
さすがに4回も繰り返すのはしんどいから、一回、二回で決めたいですし(笑)
【2006/01/25 23:29】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/30-cd0221ae
FC2blog user only
| Top |
