Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ただぼんやりと時間が流れる ++++++++ 日記

2006/01/23 23:50

最近なんか、うつろっぽいですよ!

というわけで、せっかく西遊記に間に合うように帰ってきたのに。
ドラマを見ても内容がサッパリ頭の中に入ってこないぞ。
あんなに単純な話なのに。

宮城谷作品にでも没頭すれば、一気に気が高まるんだけど。
そうすると全シリーズ読み終えるまで火が消えない宮城谷マジック。
そんな麻薬小説に手を出すタイミングが難しい。

うかつに読み始めると、絶対同人原稿やらなくなっちゃうしなあ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<マキアージュ | Top | レモンエンジェルプロジェクト>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/29-c19c9f74
FC2blog user only
| Top |
