Top | RSS | Admin

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


ミステリートがでるらしい ++++++++ ゲーム

2006/01/21 23:07

実は今「ミステリート」というゲームを再プレイしている。
えーっと。
女装ゲームです。
どうも4月にPS2に移植されるそうな。声優はどうするんだ??

菅野ひろゆき作品の中でも異色な主人公、八十神かおるによる華麗な推理ゲーム。なはずなんだけど。
どう見ても売りは主人公の女装。
なんといっても5パターンもある。
そして変な変身シーン。

そして、登場するキャラの誰もが、彼の女装に惚れるのだ。
(見惚れるの書き間違いではない)

そうやって、最近の女装不足分を補っている。
あ、でも今日は街中で見かけたな……ドレッシーな女装の方を。
彼にはもうちょっとアドバイザーが必要だと思った。
岡田さんの周りの女装さんは美しく装えている人が多いので、目が肥えているのかもしれない。
スポンサーサイト



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<レモンエンジェルプロジェクト | Top | 「いやー、殺したね」>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/27-afe68849
FC2blog user only
| Top |