Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


冬コミ終わった… ++++++++ イベント

2007/12/31 12:58

すみません。
いきなり謝罪から入りましたが、
冬コミが終わりました。

…新刊は出ませんでした。トホホ…

しかし代わりに昔出した「ロマ温」番外の浅井香奈子本「Again」を再販してました。
今こうやって読むと、個人的にいい話ですね、これ。
冬はロマ温の4巻をがんばろう。

なんにせよ、お待たせしている皆さんには申し訳なく思ってます。
来年は創作に時間が使えるようになりたいぞ。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<ずいぶんご無沙汰してました | Top | ○○○○じゃねえよ夏(○○ってなにが入ったっけ?)>>




Comment
楽しみに待ってます。応援してますよー
【2008/01/01 06:57】 URL | ファンの一人 [ 編集] | top▲


あけおめです。
二日目と三日目を間違えてますたダイサクです。(´д`)
お元気でマジ何よりですw、今年もお元気で、よろしゅうです。
【2008/01/01 12:21】 URL | だいさく [ 編集] | top▲


あけましておめでとうございます。
初めて書き込みさせていただきます、スカイです。

僕も4巻を待っている一人ですが、今回の番外編は持っていなかったので僕としては嬉しかったですよー。
番外編、しっかり堪能させていただきました。

ひっそりと応援しながら、4巻を読める日を楽しみにしています。
【2008/01/13 02:00】 URL | スカイ [ 編集] | top▲


はじめまして
できごころと申します(なんだかスパムみたいなHNですみません。でも違いますから!)。

先日5/5、コミティア84の百合部で「ロマンスの温度差」1、2、番外編「AGAIN」と「声優百合(仮)」を購入させていただきました。
何年か前に秋葉原某「とらのあな」で「ロマンスの温度差」が3巻だけありまして、ちょっと迷ったんですが購入し、1、2がないので最初の<すごろく>で補完しつつ読んだところ、なんだか知らないけど面白くて。。。今回1巻から読めて大変うれしかったです。最初はだいぶ忘れていたんですが、1→3と読めてよかったー。
藤枝がねー、ほんといいすよ。なおも藤枝に翻弄されながらよくがんばったなと。
あと番外編の浅井が。。悲しくてよかった。
それで、3.5巻というのもあるんですよね?コミティア84でもし出されていたら、買いそびれてしまったかと。。。なお・藤枝ファンなのでぜひ読みたいのですが、まだ在庫はあるのでしょうか?

長くなりましたが、4巻も待ってます。がんばってください。
【2008/05/09 23:29】 URL | できごころ [ 編集] | top▲


今回の 百合部成功の言質を残す意味でも結い同人誌があれば、コミティアP&Rへの投稿もお願いします。
【2008/05/12 20:48】 URL | 555 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 19:09】 | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/223-53633862
FC2blog user only
| Top |
