Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


○○○○じゃねえよ夏(○○ってなにが入ったっけ?) ++++++++ 日記

2007/08/06 23:31

ご無沙汰です。岡田です。
夏コミ、カタログいつのまにか出ちゃいましたね。
岡田は今年もスペース当選しておりました。
日曜 西か-01a「怨念バッテリー」 です。

実は二週間前から、そして先週一週間ずっとつきっきりでロマ温4原稿に取り掛かっていたのですが、土曜の夜に
(だめだ…書くこと多すぎて追いつかない…こんなときはどうしたらいい? 細切れでもいいから前半だけコピー本? それとも……)
と悶々と考え、出した結論。

ロマ温は書ききるまで温存して(せめて冬までに)、夏コミには新しい百合小説でも書いちゃおっかなー。そーしよっかなー。と。

そこで早速日曜の朝からプロットを立て始め、なんとなく、最近声優さんづいてることもあって、
「オリジナル声優百合ジャンル」を書くことを決断。
順調にさくさく書き進めているところです。はい。

声優百合(しかもオリジナル)って需要あるのかは知りませんが、なんとなくいい感じの、というか私が好きな一ひねりがある作品になりそうな予感がします。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<冬コミ終わった… | Top | 光…>>




Comment
お久し振りです。
お元気そうでなによりです。
夏コミ当選おめでとうございます。
当日にお会いできるのを楽しみにしてます。
では、また当日にお会いしましょう。
【2007/08/07 22:12】 URL | ひなせ [ 編集] | top▲


ご無沙汰しております。
そろそろ冬コミの季節となっておりますがいかがでしょうか。
スペースなどは確認いたしておりますが正式な告知が
あることを待っております。
きっと皆さんも待っていると思いますよ。
お仕事やご執筆などお忙しいとは思いますが
無理のない範囲で宜しくお願いいたします。
【2007/12/25 00:41】 URL | KOSE [ 編集] | top▲


「押し迫った頃に冬コミ情報!!2006/12/30」

TOPが1周年迎えてしまいせつないです(*´д`*)
ごきげんうるわしゅうお姉さま…(寂しさに負けそうな私の…)
【2007/12/27 02:52】 URL | だいさく [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/222-5cbdf1ad
FC2blog user only
| Top |
