Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


新刊デルヨー@西よ-46a ++++++++ 日記

2006/12/30 22:26

間に合ったー!!!
roma35_hyoushi.jpg

というわけで、「ロマンスの温度差」の新刊が出ます。
その名も「ロマンスの温度差3.5」!!

……なぜ4じゃないのかって。
それはコピー本だからだよ………
正直出せただけでも奇跡だよ………

とにもかくにも、ストレイシープがまったく完結していない中、どうしても藤枝と滝川のラブラブものを書きたくてしょうがなかったので書きました。はい。

メインのふたりが好きという方には是非。

そうそう。明日岡田は所用で午後三時撤収でございます。
もしも訪ねられる方がいらっしゃいましたら、この時間までを目安にしていただけるとありがたいですよ。
では明日。
有明で会いましょう♪
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<岡田桃子2007! | Top | やっぱり面白いなあマリみて>>




Comment
めでたいっす!
お忙しい中ホントに良かったですね~楽しみに
させて頂きますよ☆
【2006/12/31 00:19】 URL | 葵 [ 編集] | top▲


お疲れ様です。
ロマ温のナンバリングタイトルが出るだけでも嬉しいですよー。
がんばって買いにいきます!
【2006/12/31 04:00】 URL | ミユキ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/214-d56f911d
FC2blog user only
| Top |
