Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


本番ですよ ++++++++ 日記

2006/08/13 23:59

みなさま、今日一日、おつかれさまでした。
岡田は最初から最後まで謝りどおしの夏コミになってしまいました。

せっかく朝から回って来てくださる方々には本当に申し訳ないので二つ下の日記にある表紙絵をつけて鉛筆描き漫画のコピー本を無料で配布することにいたしました。

正直この表紙にあわせるように、ストーリー漫画は描いていたのですが……最後の一ページがマジで気に入らないというだけで、お蔵入りになってしまいました。
そんな漫画が他にも一本ありまして、計15ページくらい無駄にしているので、我ながら効率の悪さに涙が出ちゃいます。
結局今回はすべて白紙に戻してギャグっぽい漫画に急遽変えたために、エンピツ漫画になってしまったのです。
…と、見えない努力をあとから語るのもなんなのでこの話はここでストップです。

そんなエンピツ漫画なので、万が一ヤフオクとかに出ても、絶対買わないようにしてくださいね。

さてさて、朝にせこせこと作った60冊は早々にはけてしまって、やむを得ず会場内で増刷することにしました。
それでも午前中で終わってしまったので、午後からは謝りどおし……新刊が出せなかったコミケなんて、初めて味わいましたが、情けないものですね……

あと、致命的なことに「ロマンスの温度差」の1巻がやっぱり午前中で終わってしまいました。
ありがたいことですが、家の在庫も後5冊くらいしかありません……再販決定です。
最小ロットで何とか繋ぎたいですねえ。家が狭いもので……
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<かえる | Top | 仕事とは切っても切れない仲なのよ>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/187-5f34cefe
FC2blog user only
| Top |
