Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


俺のGO MY WAY ++++++++ 日記

2006/07/23 23:32

実は先週まったくといって原稿に向かう時間がなく途方にくれていたのですが、
土曜日の時点で「無理してオフセットで新刊作らなくてもいいのではないか」と諦めがついたので、行きたかったアイマスのライブに行ってきました。
その代わり夏コミにはちゃんとコピー本(ロマンスの温度差ガイドブック)を出すぞ! と心に決めて。

といってもこの時期、新刊の修羅場の予定でいたためにチケットはなく、友達から譲っていただいての参加。
そして感想は……もう、とにかく、行ってよかった!
明日からの生きる活力になるね、これは。
そんなライブのダイジェスト。

1・一曲目からジャンプ
2・社長コール(でも社長ではなく小鳥さん)
3・小鳥さんの妄想「禁断の女子高ストーリー」
  ・お堅い委員長律子をいたぶる春香の暗い影
  ・孤高の美少女千早の人気を妬む、とりまき付きお嬢さま伊織の挫折
  ・モテモテ人気ナンバー1のやよいが女教師あずさを誘惑
  ・そんなやよいに想いを秘めている内気な少女雪歩
  ・ジルベール風少女な真との友情の下に欲望を隠した亜美真美
4・とかちつくちて
5・社長コール(ホンモノ)
6・×箱360のサラサラヘアー
7・千早とあずさの大人の時間!!

こんなとこで許してやるぜ!

そして、終わったあとのこの疲労感……なにげに1階席で飛びすぎました。
さらにその後、「GO MY WAY」の曲ってどんなんだっけ、と口ずさんだらヒアウィゴッになったりとアクシデント発生し、帰路につきました。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<夏の新刊は | Top | わったしのわったしの猫はー>>




Comment
お疲れさまでした~!
私も行きたかった~!
でも、岡田さんのレポートで我慢だ~!!
あおーん(遠吠え)
【2006/07/24 01:37】 URL | 紫姫 [ 編集] | top▲


新刊楽しみにしています。
【2006/07/24 11:39】 URL | おでっさ [ 編集] | top▲


ライブお疲れさまでした
本当サイコーーー!!でしたね(^o^)/
って言うか小鳥さんコントの百合漫画は本にして欲しい
【2006/07/24 19:51】 URL | ささがぁ [ 編集] | top▲


・モテモテ人気ナンバー1のやよいが女教師あずさを誘惑

姐さん、描きましょうよコレ(笑)
【2006/07/24 20:35】 URL | 葵 [ 編集] | top▲


お疲れさまでした~
是非また今回のような機会を与えて欲しいものですねっ!
【2006/07/26 00:38】 URL | もえみ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/180-9e2b0613
FC2blog user only
| Top |
