Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


運動 ++++++++ 成年の主張

2006/01/11 21:18

実はスポーツクラブに入会してみたいという野望がある。
太ったとか、体力づくりとか、まあいろいろな目的を持って行くのが普通なんだろうけど。
私の場合は……今更ながら自分って新陳代謝が悪いなあ、と反省し始めたのだ。
つまりは健康のため。
ちょっと末端の冷え性とか、肩こり&腰痛(職業病)とか、貧血に効果があればいいな、と思っただけなのだった。

でも、こういうのってなかなかはじめの一歩が難しい。
安く利用できることは出来るのだが……だが。
行けても週一だし、土日に用事がないわけでもないし。
年間パスとか月単位で払うのも、ちょっと臆するところ。

それでちょっと考えたのが。
題して「どうしたら毎日スポクラに通いたくなるか」

まず、風呂のない部屋に住む
    ↓
毎日風呂に入りたい
    ↓
仕方がないのでスポーツクラブに行く
    ↓
どうせなら身体も動かしていく

……こ、これだ!!
と思ったのだが、今更風呂のない部屋を探すのも大変な気がした。
探しても、たぶん引っ越さないし……
根っからの怠け者なんだと実感した夜だった。
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<ロマンスの温度差 | Top | アンフェア>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/12 09:57】 | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/17-3d30e73a
FC2blog user only
| Top |
