Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


決戦3 ++++++++ ゲーム

2006/01/09 17:43

廉価版が出ていたので「決戦3」を買った。
私は「決戦2」が何度も何度もやりこむくらい好きだったので、実は3が出た当初も買う気満々だったんだけど。
なんというか……難しそうだったので(この辺、私にとっては重要)やめていたのだ。

さて、早速深夜からプレイ開始~、と思ったら、やっぱり難しかった。
いや、ファーストステージはチュートリアル含めて簡単だったんだけど、どうも「決戦2」よりリアル対戦ぽい感じ。
つまり、従来の「決戦」+「三国無双」?
私はひそかに「決戦2」のコントローラー置きっぱなしでも勝手に進んでくれる機能を重宝していただけに、なんだか難しいと感じてしまったのであった。

そして(うう。こんな難しいの、もう知らん!)と昨晩は一戦だけで寝てしまったのだが、今朝起きてから再度手をつけたらば……うん。それなりに慣れてくるというか。
気がつけばストーリーをどんどん進めていた。

でもやっぱり、コントローラーを始終握りっぱなしは性に合わない。
手に汗かきやすいタイプだし。すべるのだ。

まあ、面白さは分かってきたので、飽きるまで遊ぼうと思う。
なんといっても織田信長は私が幼稚園生のころからずっと、好みのタイプなので。
うーん、アンジェリーク気分ってやつだ。(←ずいぶんとエグいアンジェリークだが)
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


<<アンフェア | Top | 引退したいのに……>>




Comment
はじめまして♪
『電撃!エンドレス・パワーズ!!』の者ですw
↑のキーワードで検索したら、おもしろそうなブログを発見したので訪問しちゃいました(ノ∀`*)ペチ
『Apple3.14』観てくださったみたいで…嬉しいですww
実は実は…私達またまたやっちゃいます!!
今年3月におなじみ相鉄本多劇場で公演しちゃいますw
足を運んでくれたら嬉しいです(*´▽`*)
HPもでけたので、よかったらペタっと遊びに来てください☆
突然のカキコ失礼しました><;
また遊びに来ますねw
【2006/01/10 17:24】 URL | りん [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/15-3b1d9f63
FC2blog user only
| Top |
