Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


最後のBOOK OFF ++++++++ 本のはなし

2006/05/23 23:47

今日、BOOKOFF行きの箱を二つ作った。
ハードカバー、文庫、実用書がつまりにつまった重いダンボール。
これでラストだと思う。

結局私の家の本棚(小説用)は、森奈津子、西澤保彦、宮城谷昌光、山田風太郎ばっかりになってしまった。
もちろん谷崎潤一郎や加賀乙彦、野坂昭如、橋本治などもちゃんと残してはいるけど。

さて。
結局私がBOOKOFFに出した蔵書の量は……ダンボール13箱ってとこか。
見る人が見ればお宝だったんだろうなあ、と思う。
捨てるくらいなら欲しかったって人は、まあ、e-BOOKOFFでちゃんと在庫になっていると思うのでそこでお買い求めください。
しかし12箱は…正直疲れたな(笑)
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<みんなの意見を参考にさせて | Top | あかんたれを!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/134-3a9d44fb
FC2blog user only
| Top |
