Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ありがとうございます! ++++++++ 日記

2006/05/14 21:41

昔、ここのブログで呼びかけたアレが。
ついに実現しました!

4/22 DAM新配信
吹石一恵「セピアの夏のフォトグラフ」

みんな、協力ありがとう!!
喉に血が滲むまで、私歌うから!

というわけで、調子にのってもう数曲手伝ってくれると非常に嬉しく思う岡田です。
こちらのフォームからの投票になります。お手数かけます。
前が曲タイトル、中が歌手名、一番後ろがコメント欄。

蜃気楼  長沢ゆりか  KONAMI
ハイパー肉球みゃーみゃ  西原久美子  JALECO
ミニスカポリスのテーマLOVE&PEASE  ミニスカポリス  ポニーキャニオン

おそらく1アドレス一票だと思うので同じ曲に違うアドレスで投票する場合は投票完了後にブラウザの戻るボタンでページを戻るとさっき入力した情報はそのまま残ります。

あと気持ちに余裕があったらときメモで曲を入れてもらえない不遇なキャラたちの歌を入れてあげてください……誰か……
一応こっちは一ヵ月後にまた協力依頼を書いてみようかと思うので、メモ信者の皆さん的イチオシをレスしてくれたら参考にします。
不遇な扱いを受けているのは紐緒さんとか、優美とか、如月さんとか、メグとかそのへん。

どうでもいいけど、「ヴィオラートのアトリエ」のOPテーマとか、是非入れて欲しいけれど無理くさい気がする……(歌手とメーカーの間がどうもなあ)
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ヤーコン | Top | 誰の仕業だ!!>>




Comment
自分的にも入ってほしかったので蜃気楼に○票を投じました。
アトリエ系だとイリスのアトリエの白夜幻想譚がほしいところかなー。

ときメモ系は声優によって扱いが違う気が(笑

【2006/05/14 23:53】 URL | しおん [ 編集] | top▲


 蜃気楼  長沢ゆりか  KONAMIに一票入れました。
【2006/05/15 01:21】 URL | おでっさ [ 編集] | top▲


す、すごー…あの劇場版のラストに流れて途中で広瀬こーみさんの
楽曲にすり返られた、あのふっきーの萌え名曲が…
向こうさんも、我々の様な知ってて喜んで歌う人wが何人居るのか
よく追加の決断したもんですね(笑)…何て冒険者ー…
面白いので自分も他の投票に参加しませう。

(…そいやカラオケ二年ほどやってないス…(;´Д`))
【2006/05/15 02:23】 URL | だいさく [ 編集] | top▲


長沢ゆりかと言えばMy Dear がUGAに入ってなかったのが哀しかったりしました。
【2006/05/15 19:02】 URL | ささがぁ [ 編集] | top▲


うう……みなさまの協力、絶対無駄にはいたしません!!
てゆーか、私も最近カラオケ行ってませんよ! 冬コミ以降一度も!

カラオケカラオケカラオケ!!
行こうぜーーー
【2006/05/26 21:32】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/125-9603ed52
FC2blog user only
| Top |
