Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


クラスで一番変わった女 ++++++++ 思い出し

2006/05/08 23:32

「お嬢様と私」二巻を読む。
実を言うと、この巻にはいろいろと思い入れもあった。
それがこのコマである。

ma.jpg

「クラスで一番変わっていて敬遠されている女子」。
これは……私のポジションであった。

けして汚くしているわけでもバカでもないのだが、なんとなく噂になりたくないタイプの女子ということなんだろう。
それを効果にして、他人への嫌がらせのために使われる名前。
そんな嫌がらせを受けた男子もかわいそうだけど、その拒否反応が正直何の関係もない私を悲しい気持ちにさせてくれたのを誰が知るだろう。

結局その後「本当は好きだった」とか言われても(キモイ、滅びろ!)としか思えないわけで。
人を知らず知らず傷つけている無神経なやつらへの恨みは募るばかりであった。

「クラスで一番変わった女子(噂になりたくないタイプ)」は私の周囲に結構いると思われるのだが、よく考えるとすごい確立だと思う。
40人クラスとして女子半数のうち一人の割合でいるとしたら…20分の1か。
でもクラスに必ずいるわけでもないしなあ……
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<在庫 | Top | 素敵なGW>>




Comment
男女が逆ってのはあるけどまぁ私もそんなポジションだったような感じです
って言うかかな~~り遠い昔の話なので多分そうだったよなぁっていう記憶になり果ててますが(^_^;;
【2006/05/10 10:32】 URL | ささがぁ [ 編集] | top▲


>ささがぁさん
自慢じゃないけど私は今もこのポジションですよ。
いやがらせで冷やかしを受ける男性社員が気の毒でたまらない……
【2006/05/26 21:27】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/121-97e2f3f2
FC2blog user only
| Top |
