Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


リアルプロデューサーさん ++++++++ 日記

2006/01/06 23:41

近所の温泉センターに行った。
ばばくさい趣味かもしれないが、本当にいい湯はいい湯なので入る価値はある。
夕食を食べずに直で行ったのでまずは風呂の前に大広間でご飯でも食べようかね……とのれんをくぐったところ。

やってました。
温泉センター名物、演歌アイドルの営業……

なにやら仰々しい黄色のドレスで舞台に立ち、歌い、デュエットコーナー。
司会進行もすべて自分で行っている。

「さて次が最後の曲になります」
そういって歌い始めたとたん、端に座っていた若いはっぴの男が、大きな音で手を鳴らしはじめた。
ぱぱん、ぱん。ぱぱん、ぱん。
……あっ、もしやこれはプ、プロデューサーさん!?

自分のところのタレントを盛り上げるために、曲の最後まで手を打ち続けるその姿。
ああ、なんか涙がこみ上げてくる。
Fランクって感じだ。

そして最後に自分の曲を各席回って売り込むアイドル演歌歌手。
サインをして握手をして……といっても、大して売れるわけもなく。
後ろに控えたプロデューサーさんがCDとテープを入れたかごを下げながら彼女に耳打ちする。
「あちらにいるお客さんにも」
「はい」
あちらにいるお客さん……一人で来て酒を飲んでる男性客。
ああ、プロデューサーさん、それってパーフェクトコミュニケーション??

途中から悲しくなって顔を背けてしまった。
リアルFランク……でも歌はさすがに上手かった。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<引退したいのに…… | Top | やおいハンター>>




Comment
演歌は、ポップスと比べると曲減衰が少ないので、きっと地道に
頑張ってランクアップしてくれることでしょう。


【2006/01/08 04:52】 URL | しおん [ 編集] | top▲


>しおんさん
いや、曲減衰はなくても、アイテム(衣装)数に難があるんですよ、きっと。
でも実際はFランクで引退していく娘も多いのでしょうね…
私も最初はあずさでF引退でしたし(笑)
【2006/01/09 21:07】 URL | 岡田桃子 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/12-ba32c47b
FC2blog user only
| Top |
