Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


写真の整理をしている ++++++++ 思い出し

2006/05/04 23:55

みかん箱2つ分、写真がある。
主に頂き物ばかりだけど、まあ、いろいろな写真だ。
こうやって見ると、あまり学生時代の写真や家族写真がないのがちょっと寂しい。

懐かしかったのは、今も参加しているマリみて某オフ会の一番最初に参加したときの写真。
みんなが満遍なく若くて面白かった。

とりあえず、ひととおり眺めて思ったのは。
昔の私は独特の雰囲気があって、神秘的じゃったのう……ということだ。
向ヶ丘遊園最後の月にお花見した写真とか見ているとね。
木原敏江の漫画のようだった。
つまり鬼っぽい。日本の。

こういう過去の記録を写してくださった皆様には、今でも感謝してる。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<素敵なGW | Top | 芸能界よもやま>>




Comment
つまり鬼っぽい。日本の。 > 拝見したいわ~ ^^
私も先日、中学生の時の写真を見る機会があったのですが、
見て愕然としましたね。
中学の帰り道、小学生にすれ違いざまに「ブース!」と
言われトラウマになっていましたが(笑)、この度すんごく
納得しました。 今の方が全然ましでした(爆)
【2006/05/05 22:32】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


自分は「あまりにも痩せてて別人」ですかな…w>高校時代
片道10kmチャリで走ってれば痩せますよねー
【2006/05/09 01:36】 URL | だいさく [ 編集] | top▲


片道10km>すげー、その5分の1くらいの距離を
         車で輸送されてた自分にはマネできない・・ ^^;
【2006/05/11 21:38】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/118-220712d7
FC2blog user only
| Top |
