Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


芸能界よもやま ++++++++ 日記

2006/05/03 20:21

最近思ったこと。

ポカリ(?)のCMの綾瀬はるかはボインボインしすぎだ!
あんなんされたら胸しか見なくなってしまうじゃないか。
しかしグッジョブ!

井上和香、プロミスCM降板。
いや、ショコタンも好きなんだけど、やっぱりあの和香シリーズは最高だった。
一昔前にあった「100人の加藤あい(だっけ?)」みたいなノリで、短い時間に様々な手練手管で和香の魅力を引き出していた。
最後のお弁当編での、父に弁当を差し出して振り向いたエプロンの下にしっかりと形どられた巨乳もすばらしいものだった。

……巨乳に話題が偏りすぎだ。

ところで最近小池徹平が白衣にメガネでドラマに出ているそうですが。
そんな姿を見ていると、彼を主役にしたとある漫画原作ドラマの企画が立ち上がらないもんか……と期待してしまう。
その原作漫画は「ANIMAL X」である。
今までどんな俳優でもあの役は無理だろうなあ~と思ってきたけれど、情けなさそうな序盤の裕二と後半の妊娠時裕二の役をこなせるのは、もはや彼しか考えられない。
個人的に浅羽湊を柳楽優弥で。
摩耶を栗山千明でキャスティングしてもらいたいものだ。

ついでに京子ちゃんは綾瀬はるかがいいな。
お、今日の日記は綾瀬はるかに始まり、綾瀬はるかに終わったぞ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<写真の整理をしている | Top | 委託をお願いしました>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/117-feebaefe
FC2blog user only
| Top |
