Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


きりりっ ++++++++ 日記

2006/04/28 21:00

知人がやってると真似したくなるぜ!
というわけで擬態語占いしてみました。

-------------------------------------------

あなたにピッタリな擬態語は…
【きりりっ】です

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】

-------------------------------------------

おっ。
我ながら、そんな気もするぞ。
ちなみに私の本名も↑のようなイメージだ。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<眠れない…… | Top | 病的にアイドルが好き>>




Comment
【きりりっ】めっちゃ岡田さんらしいです!
ちなみに、私【キラッ】でしたよ!!
わーい♪相性いいぞー♪
【2006/04/29 03:53】 URL | 紫姫 [ 編集] | top▲


「ふんわり」でした。
「どかーん」か「メラメラ」な人お友達になりましょう。
【2006/04/29 09:19】 URL | ゆーぐ [ 編集] | top▲


きゅぴーん。
「どっしり」「がっちり」さんは何処? (きょろきょろ)
【2006/04/29 15:35】 URL | かわしまっち [ 編集] | top▲


ご無沙汰しております、御元気でしようか。
「きりりっ」って、岡田さんにぴったりじゃないですか。
「クールビューティー」ってやつでしょうか。
【2006/04/30 08:56】 URL | abu [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 19:31】 | [ 編集] | top▲


『しゃきーん』

【しっとり】と 【シャーーーッ】と相性いいってどんな相性ザマスか…(;´Д`)
【2006/04/30 21:23】 URL | だいさく [ 編集] | top▲


おおう。みなさんちゃんと違う結果が出てる…

>紫姫さん
納得~。キラッてなんか宝塚の男役イメージ。

>ゆーぐさん
たしかにあなたはふんわりな人だと思います。物腰の柔らかさとか。

>かわしまさん
天才肌のかわしまさんにはその擬音語、すごくありだな~。

>abuさん
クールビューティー(笑) 中身はかなりボンヤリした頼りない子なんですよ。
今流行りのツンデレ?(←なんか違う)

>ふーにーさん
占い情報ありがとうございます。さっそくやってみます。

>だいちゃんさん
しゃきーん……どんな結果なのか、さっぱり想像付かない(笑)
シャーーーッは元同僚のAさんとか……(無責任)
【2006/05/03 23:07】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/112-4e382f06
FC2blog user only
| Top |
