Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


病的にアイドルが好き ++++++++ 本のはなし

2006/04/27 23:43

さらに押入れを深く探り、漫画をあさる毎日だ。
いいかげん、自分の「アイドル大好き」な性癖は分かっていたつもりだったけれど、今回全貌が明らかになってほとほとあきれてしまった。

「少女少年」
「ティンクルティンクル・アイドルスター」
までならなんとなく、それなりにメジャータイトルなのだが……
(しかしどちらも女装アイドルだというのが業だと思う)

「おばあちゃんはアイドル」
「アイドルに☆なりたい!」
「怪盗アマリリス」
「主婦はアイドル」
「超くせになりそう」

……とマイナータイトルがごろんごろん出てきたときには笑いが止まらなかった。
いや~。これだけは絶対に捨てられないよ。

特に「超くせ」はすごすぎた。
20060427235730.jpg

どう見ても伊織とやよいです。

でも「超くせ」の本懐はアニメにあると、私は思っている。
最後の方は制作スタッフみんな、主人公ほっといて桃子(ライバルお嬢さま)ばかり出しまくって、オチも全部桃子というとんでもないヤケアニメだった。
あの伝説を越えるものは先100年は出ないと思われる。

さて……アイドル物ゲームとアイドルのCDの山もそろそろ何とかしなければ……
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<きりりっ | Top | 家庭内プロレス>>




Comment
そう言えばこないだTVで始まった「きらりん☆レボリューション」はどうなんでしょう?
録りためてるんだけど未消化だったりします(^_^;;
【2006/04/29 23:33】 URL | ささがぁ [ 編集] | top▲


 アイドル漫画といえば「星恋華」ですねー。
 主人公のあやちゃんもいいですが、青鹿さんをはじめ、キャラの立った脇役たちがたまんないです。
 同じ作者の「プァゾン」も好きなんですが、未完というのが・・・・・・
 
【2006/05/02 00:03】 URL | 尾崎あきみ [ 編集] | top▲


>ささがぁさん
「きら☆レボ」ですね。
あれは個人的に流行って欲しいんですが…あからさまにターゲットが小中学生の少女たちなんですよね。
アイマスと違うのは育てる視点の楽しみがないところ。
…ま、私には楽しめます。

>あきみさん
星蓮華…読んだはずなのにオチを忘れている自分がいます。
一時ははまっていたのに。要再読ですな。
「プァゾン」て、未完なんですか? 私はどこまで読んでたかな?
【2006/05/03 22:59】 URL | 岡田 [ 編集] | top▲


 だいぶ長いこと中断していて、少し前に完結したところなので、最後まで読んでいない、ということでは?<星恋華
 「プァゾン」は単行本の3巻で中断してます。雑誌連載分はもっとあるのかも知れませんが・・・・・・。すごくいいところで切れているので悲しいです。
【2006/05/06 23:47】 URL | 尾崎あきみ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/111-98ef6593
FC2blog user only
| Top |
