Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


村上様 ++++++++ ドラマ

2006/04/25 23:00

村上様の演技が見たいがために「ブス恋」を見ている。
わりとストーリーはどうでもいい。

関係ないが「村上様」というのは7年以上前の深夜番組「スレスレガレッジセール」に彼女が出演していたときの出演名である。
他にも大島が「日本海」、まちゃまちゃが「ウルフ菅崎」という名前で出ていた。
あと「京子」という天然キャラの美少女もいたんだけど、結局私の記憶に一番焼きついていたのは、場末のママ的キャラ「村上様」であった。

ああ、もう一度「村上様」が見たい。
スレスレガレッジセールのためだけにスカパーに入ってみたい欲求に駆られる。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<家庭内プロレス | Top | ありり…>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/109-fe41441b
FC2blog user only
| Top |
