Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ファンデが割れた ++++++++ 日記

2006/04/16 20:51

5日前くらいにかばんを落としたらファンデーションにひびが入ってバラバラになってしまった。
もともとあまり使ってなかったけれど、壊れちゃうとそれはそれで困ってしまう。

しかし、これはもしかしたら転機という奴かもしれない。
と岡田は思った。
いろんなメーカーを転々としていて、5年前にようやくコーセーのルティーナを私のお気に入りに決めた。
そのとたんルティーナは廃番になってしまい、やむを得ず後続のエスプリークを今は使っていた。

エスプリークはケースがちょっとかわいかった。(当時)
しかし微妙に香料が入っていて、あまり私好みではなかったのだが、それでもなんとなく惰性で使い続けていた。
でも、今回の買い替えはメーカーを変えるチャンスではないだろうか? とちょっとやる気になった。

今はできれば資生堂のマキアージュが面白いので乗り換えたいが、ケースがちょっと微妙。
ケースで選ぶと加藤あいの「お嬢様フェイス」のCMでおなじみのレヴューが、抜きん出てかわいい。
ついでに若者向けのラヴーシュカとかもケースがかわいい。
しかしカネボウは……自分に合わないのを知っているのでどうしたらいいか。

という、まことにつまらぬ悩みで決まらない。
しばらくお化粧ができなくて困ってしまうなあ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<美容師殺し | Top | おおっと!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://onnenbattery.blog10.fc2.com/tb.php/102-e74586a7
FC2blog user only
| Top |
