Top | RSS | Admin

2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


俺のGO MY WAY ++++++++ 日記

2006/07/23 23:32

実は先週まったくといって原稿に向かう時間がなく途方にくれていたのですが、
土曜日の時点で「無理してオフセットで新刊作らなくてもいいのではないか」と諦めがついたので、行きたかったアイマスのライブに行ってきました。
その代わり夏コミにはちゃんとコピー本(ロマンスの温度差ガイドブック)を出すぞ! と心に決めて。

といってもこの時期、新刊の修羅場の予定でいたためにチケットはなく、友達から譲っていただいての参加。
そして感想は……もう、とにかく、行ってよかった!
明日からの生きる活力になるね、これは。
そんなライブのダイジェスト。

1・一曲目からジャンプ
2・社長コール(でも社長ではなく小鳥さん)
3・小鳥さんの妄想「禁断の女子高ストーリー」
  ・お堅い委員長律子をいたぶる春香の暗い影
  ・孤高の美少女千早の人気を妬む、とりまき付きお嬢さま伊織の挫折
  ・モテモテ人気ナンバー1のやよいが女教師あずさを誘惑
  ・そんなやよいに想いを秘めている内気な少女雪歩
  ・ジルベール風少女な真との友情の下に欲望を隠した亜美真美
4・とかちつくちて
5・社長コール(ホンモノ)
6・×箱360のサラサラヘアー
7・千早とあずさの大人の時間!!

こんなとこで許してやるぜ!

そして、終わったあとのこの疲労感……なにげに1階席で飛びすぎました。
さらにその後、「GO MY WAY」の曲ってどんなんだっけ、と口ずさんだらヒアウィゴッになったりとアクシデント発生し、帰路につきました。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


わったしのわったしの猫はー ++++++++ 日記

2006/07/17 18:30

うちの猫はどうも左利きだった模様。
私にどこまで似れば気がすむんだろう。

さておき今日は一日ずっと家にいました。
猫もえさ食い放題の水飲み放題で、一日でめちゃくちゃ重くなりました。
こういうところも飼い主に似ていて嫌になりますね。

さて、明日はお仕事。
かなーりキツいスケジュールに、今からドキドキしとります。

今日の日記はサザエさん風味じゃよ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


板尾の嫁グラディエーター ++++++++ 日記

2006/07/16 23:55

なぜか私がごっつええかんじを見るときは、必ず板尾の嫁(仮)が出ている気がするぞ。

というわけで、今日、ほんっと久々に上記番組を見た。
あの伝説の「イッツ・ジー・クイズ(?)」第二弾、「イッツ・ジー・コロシアム」!
偶然回したチャンネルで、自分の好きなネタを偶然見られるなんて……これは運命ってやつでしょう。

内容は面白かったヨ。
最後のゴートゥーヘルな「嫁さんが屁をこいた」での嫁ダンスが最高だった。
嫁のダンスはキレがあるなあ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ケーキ食べたいナ ++++++++ 日記

2006/07/13 23:23

最近ものを食いすぎていて、太った感がある。
そいつはちょっとやばいので気にしようと思ったのだが、だが。
ケーキ食べたくて仕方がない。

がるる……
とりあえず夜の馬鹿食いをやめようと思う。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


猫とセクハラと今日も良く働いた ++++++++ 日記

2006/07/10 23:33

猫に「何でお前パンツはいてないんだよ」と言いながら腹を撫でるととても癒されます。

最近仕事をちょっとづつ覚えてきたので、楽しいです。
あまり家でゆっくりできなくなっちゃったけど。
私は、やっぱり働くの、好きだなあ。

と実感してみたりして。
原稿、どうしよう……
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


社長がいかす ++++++++ 日記

2006/07/09 20:25

先日からずっと探していた「デトロイト・メタル・シティ」の一巻を買った。
デスレコードの社長がすごかった。

やっぱり社長がすごかった。
社長はすごいなあ。

そんな日記だ。
個人的に「タンバリンなどレイプしてくれるわー」というコマで悶絶した。
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


わーいわーい ++++++++ 日記

2006/07/08 10:55

家にクーラーついたー!

…えーっと。
もともと付いてはいたんですよ。
でも、住む前から壊れてたのです。

なので、不動産屋さんに「故障してるならしてるって教えてくださいよー!」と泣きついたら、ちゃんと大家さんの費用で新しいのに付け替えしてくれることになったのです。
当然の権利ではありますが、でも新しい物を自分の懐を痛めず手に入れられたのでちょっとハッピー。
やっぱり賃貸のクーラーって、なかなか新しく付け替えてくれるとこないですもん。

そんなわけで工事がたった今完了し、快適温度を楽しんでいます。と言いたいとこですが。
今日はあんまり暑くなかったのでつけてないのでした。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


すべすべしるく ++++++++ 日記

2006/07/02 23:04

今日紫姫さんからすべすべしるくなブツが届いた。
まじですべすべ。
うっとり夢の中……である。

夢の中、と言えば。
最近私は寝るのがやたら早い。
毎日お日様の下を闊歩して、全身運動しているからだと思うけど。
これってやっぱり、私の身体が徐々に健康を目指しつつあるって証拠なんだろうか?

でもおかげさまで徹夜ができません。
同人屋として、これはピンチですよ。
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


マリみてを買う ++++++++ 日記

2006/07/01 22:23

むしろマリみてを読む。
いろいろ割り切って読む。
個人的に選挙はもっとねっとり書いてほしかったなあ、と思うわけで。
でも、面白かったし、描写は相変わらず透明できらきらと優しくて、楽しかったので良し!

瞳子ちゃんもなんとなく楽しかったので良かった。
このまま祐巳とは妹にならずに、聖と栞のような関係を求めて悶々としてほしいんだけど、たぶん無理だろうな。
祐巳が祥子とはただの姉妹なのに、瞳子とは恋人になったりしたら、すごい番狂わせで燃えそうだ!!

と、アホな発言で言い逃げします。
ジョワッ!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
