Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


冬コミ終わった… ++++++++ イベント

2007/12/31 12:58

すみません。
いきなり謝罪から入りましたが、
冬コミが終わりました。

…新刊は出ませんでした。トホホ…

しかし代わりに昔出した「ロマ温」番外の浅井香奈子本「Again」を再販してました。
今こうやって読むと、個人的にいい話ですね、これ。
冬はロマ温の4巻をがんばろう。

なんにせよ、お待たせしている皆さんには申し訳なく思ってます。
来年は創作に時間が使えるようになりたいぞ。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


委託をお願いしました ++++++++ イベント

2006/05/03 00:00

私の申し込み忘れやら私用やらで、ゴールデンウィーク中のイベントにまるまる参加できないところでした。が。
ありがたいことに委託を引き受けてくださったサークル様のおかげで、本だけはお届けできそうです。

5/3(水) iDOL PROJECT 
…は、ごめんなさい。急遽委託参加なくなりました。
千早×あずさの「GOSSIP」は6/18のサンシャインクリエイションになります。

5/5(金) コミティア 東京ビッグサイト
ニ-32a 「R.L.P.」さん
ロマンスの温度差1~3巻を数部置かせていただくことになりました。

……感謝。そして感激。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


サンクリでした ++++++++ イベント

2006/04/23 21:08

gossip.jpg

実はギリギリ進行すぎて書かなかったけれど、今日新刊を出すために水面下で頑張っていた。
そんなこんなでアイマスの千早×あずさ第三弾「GOSSIP!」をお届けしました。
5/3のアイマスオンリーには申し込まなかったのが悔やまれるな……

そういえば今回は久々な面々が見られて、楽しい一日でした。
私のほうはというと……徹夜明けの妙なテンション。
次のイベントこそ万全な姿で出たいものでありますな。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


イベント後に逆ギレ気味の店員にWで遭遇 ++++++++ イベント

2006/03/26 23:56

今日はアイドルマイスターなる即売会に参加してきた。
昨日までの歯の痛みも治まって、半日気持ちよく過ごすことができた。
お買い物もできたし、今回はばっちりだ。
そして近くで行われていたダンスイベントがただ見ているだけでもとても面白かった。

イベント後にこないだ行ったばかりのメガネ屋さんに行くと、なんだか逆ギレ気味の女店員がいて、客商売なのにこの人大丈夫なんだろうか、と心配になった。
今のメガネフレームと同じ型の色違いが欲しかったが、こんな人の営業成績に加担したくなかったので、別の日にあらためて出直すことにした。

気分を変えて下着でも買おうかと専門店に入ったところ、そこにいた店員もやっぱり逆ギレ気味でびびった。
「試着してもいいですか~」と聞いたところ、ムスッとした顔でハンガーをぶちっと取って「あっち」と顎で試着室を指すので、私はなんだか凹んでしまった。
くやしかったので同じ品を別の店で買ってやった。

逆ギレ店員のバーカ、バーカ!!
こんなんばっかりだから私、お買い物嫌いになっちゃうんだよ……
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


某姉弟ファンクラブ一同 ++++++++ イベント

2006/03/19 21:51

本当は今日は横浜に贔屓の美少女劇団の公演を見に行く予定であった。
土曜日の夜、日曜日の昼と夜。計三回。
もちろん昨日はしっかりと公演を堪能してきた。
さらに私はキモいファンなので通い詰める気マンマンだったのだが。
それよりも魅力的な舞台が日曜に行われると知って、予定を変更した。
それが「某姉弟の太鼓ショウ(曲解)」である。

最初に彼女(姉)のブログに書かれた舞台の詳細を見たときから(よしよし、こっそり見に行くぜ!)と心に決めていたのだが、おかしなことに同じように思っていた有志が私のほかに二名もいて、どうせなら…と三人で集合することになった。
そして合流→タクシーでGO!
風の強い日であった。

肝心の舞台は……思っていたよりも本格的でびっくりした。
いつも外でやっているのしか見たことなかったし、それに雨や湿気で泣かされてきていたので、本当にコンディション最高な状態で見たのはこれが初めてかもしれない。
太鼓の生音を屋内で聞くと、あんなにズーンとくるもんなんだ、と素直に感動した。
そして某姉弟の雄姿! センターを仕切るあのかっこよさ。
特に姉さんは振り音も男前でねえ……バチを遠くに伸ばした腕の美しさにうっとりしましたよ。

そんなこんなでファンとして熱い視線で応援しつつ、またプロの演奏にも聞きほれつつ、いい一日を過ごした。
いいな、日本の文化って。雄雄しいね。
影響されて帰りにちょぴっと「太鼓の達人」をやってみた。
素質……ないなあ(笑)
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




| Top | Next
