Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


りつまこ本 ++++++++ 修羅場

2005/12/26 23:58

コピー本を作っている。
まだペン入れという段階なのが不安だけど。

アイマスの律子×真で。
需要はあるかどうか、正直分からない。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


でかダンボールの怪 ++++++++ 修羅場

2005/12/25 02:25

コミケの宅配をすませました。
当初はA5本の箱を二箱送るつもりだったのですが、
ふと部屋の隅を見ると、NECのパソコンが入ってた箱を発見。
純粋な興味でその箱にA5本の箱を入れてみると
あれよあれよという間に、二箱入ってしまいました。
さらに純粋な興味でいろいろ詰め込んだところ……30キロ近い重さに。
岡田、持ち運べません!!

でも容赦なくペリカンを呼びつけ、無理やり運ばせてしまいました。
ごめんね、ペリカンのおじさん(推定年齢50歳位)。

ヤマトだったら若い青年(別に変な意味でなく、体力的な意味で)だったのになあ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
