Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


家庭内プロレス ++++++++ ドラマ

2006/04/26 20:39

やばい。
はねトびのこのコーナーに悶絶してしまった。

「おおっと、ニートの作ったアスキーアートがガタガタに崩れてますよ」

……この一言だけでもすごい衝撃が。
板倉教授のキャラもすごくツボである。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


村上様 ++++++++ ドラマ

2006/04/25 23:00

村上様の演技が見たいがために「ブス恋」を見ている。
わりとストーリーはどうでもいい。

関係ないが「村上様」というのは7年以上前の深夜番組「スレスレガレッジセール」に彼女が出演していたときの出演名である。
他にも大島が「日本海」、まちゃまちゃが「ウルフ菅崎」という名前で出ていた。
あと「京子」という天然キャラの美少女もいたんだけど、結局私の記憶に一番焼きついていたのは、場末のママ的キャラ「村上様」であった。

ああ、もう一度「村上様」が見たい。
スレスレガレッジセールのためだけにスカパーに入ってみたい欲求に駆られる。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ありり… ++++++++ ドラマ

2006/04/24 22:03

百合で萌え萌えな今期月9ドラマは……

第二回から百合路線はずれちゃった??

えーっと。
余計な口を挟みますとね。
たぶん第一話路線のままずーっと通してくれた方が、視聴率上がったと思う。
と、すかした系男キャラに関心がもてない私の個人的意見です。
(役者が嫌いなわけではない。役が苦手なのだ)

こんなとき、あのイケメン先輩が最低最悪だった「白夜行」は、私にとって神にも等しい存在だったよ……
トラックバック(0) | コメント(1) | top▲


来たよ! ミラクルタイプ! ++++++++ ドラマ

2006/04/19 22:38

禁断の愛スペシャルということで。

待ってました、禁断の上司と部下ー!
松下主任と坂井真紀っ。

あー、いつか来ると思ったんだ、思ったんだ。
やるな水10め!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


分からないまま見ている ++++++++ ドラマ

2006/03/31 23:22

今日はテレビで「ロードオブザリング」という映画をやっていた。
岡田はあからさまに「ロードオブザリング」に興味がなかった。
「ロードオブザリング」だけではなく、洋画そのものがあまり馴染みがなかった。

とりあえず「ロードオブザリング」としつこく書いてみる欲求は満たされた。

私が風呂から出てきてもその映画は終わっていなかった。
ぼんやりとジュースを飲みつつ見ているうちに、なんか妙な違和感を覚えた。
(あれ……そういえば、この人たち何語でしゃべってるんだろう?)
よーく耳を澄ませるとどうやら英語のようである。
しかし画面上には字幕もない。
ただただ、もしょもしょと聞き取れないような言葉が流れていく時間。

(最近の洋画は字幕なしに英語でやってるのか! こんなの日本で視聴率とれるのか!?)
とわなわなしていて、ふと目がリモコンに止まった。
音多切替ボタンを試しに押してみると……どうやら気づかないうちに私はずっと副音声でテレビを聞いていたようである。
知らなかった。
洋画が副音声だと英語放映だったなんて。

それにしても、ずっと英語で流れているのに全然気づかなかった私って。
興味なさすぎにもほどがある。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
